-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-28 Sun
ちょー久々更新
やあ、まったく久しぶりに更新です
今日は天王山といっても過言ではない名古屋戦
Tinaで観戦予定です

またFM2009のシーズンが来ました
http://jp.youtube.com/watch?v=QcMXg38gIoQ&feature=related ようつべの動画
3D!
fm2009-1

ほんまかいな。
別窓 | 浦和レッズ | コメント:5 | トラックバック:0 |
2007-11-14 Wed
本日いよいよACL決勝
今日は埼玉県民の日
でもあるんですが、ACL 浦和レッズのアジアクラブチームチャンピォンが掛かった大事な日でもあるんです
あいにく仕事ですが、仕事が終わったら埼スタに直行します
地上波でもテレビ中継があるらしいので、テレビの前で日本のクラブがアジアクラブチャンピォンになる瞬間を是非見て欲しいですね

FM2008は現在ブンデスリーガで始めようと思ってマス

ALL COME TOGETHER!
別窓 | 浦和レッズ | コメント:7 | トラックバック:0 |
2007-10-25 Thu
ACL決勝進出おめでとー!
埼スタから帰ってきましたー。
PK戦の末見事に我らがレッズがACL決勝進出です。
DVC00008.jpg

前半、バットマンワシントンの先制ゴール、その後一進一退のまま前半終了、ロビー、達也の調子がイマイチな感じ
後半、決定機に達也がゴール前でパスする 啓太はいつもの宇宙開発
とチャンスに得点できないでいると、その後2失点の絶体絶命。
長谷部のゴールで追いつくも、トゥーリオ負傷退場、坪井の敵への的確なパス、山田に代わった
細貝萌(はじめ)の消極的なプレーなど冷や冷やのは連続 結果ホームアドバンテージ(PKが北側のゴールを使用)のおかげもあり何とか勝利するも、攻撃は前線3人のカウンター&個人技頼み 守備は5バックあるいは6バックと引きすぎてパスをバンバン通されていたJではリーグ最小失点と通用しているがACLでは厳しい感じ
やはりもう少し前線とバックラインの間を狭くしてコンパクトにして2人で囲んでプレスした上でボールを奪ってのカウンターならもう少し安定するのではないだろうか

別窓 | 浦和レッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-09-20 Thu
初観戦!!
いやーやっぱり生はいいっスね。
箱庭サッカーと遠い欧州サッカーのテレビ観戦ばかりでしたが、
会社の同僚に誘われ昨日のACL 浦和 vs 全北現代 (埼玉スタジアム2002)
いってきました。
すごいとは聞いていたけどレッズサポーターの地鳴りの様な応援。
・・・・・・・・・・震えました。
レプリカユニフォームを借りて、タオルマフラー(自分で購入)をまいて、応援コール(チャントとかいうらしいです)する時の一体感。
3万人以上が大合唱する迫力ったらないです。
一度行ってしまえばもうこれから抜けることは出来ませんね。きっと
家に帰ったら早速レプリカユニフォームを購入してしまいました。
ハマりそうです。

ウィーアーレッズ!!

結果 浦和 2 ? 1 全北現代
別窓 | 浦和レッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| FM2008監督日誌 |
